Hikarの日記

なりたい自分になるまでの記録

ダイエット記録 2日目 2019.4.16

2019.4.16の記録です。

この日は、朝ごはんも夕ご飯も食べず、

お昼にブランパンのサンドイッチ、

おやつにビスケット1枚食べました!

 

午前中は空腹がすごかったけど、水をたくさん飲んで我慢しました。

 

いつもだったら会社のお菓子をばくばく食べるけど、ビスケット1枚だけで済んで偉いな〜自分って思いました笑

 

私の場合、お腹が空いている時って、空腹を解消したいっていう意識に捕らわれて、ダイエットなんて二の次になっちゃうんだけど、どんなにお腹が空いても私は痩せるんだって思ってたらお菓子を控えられました。

 

そういうわけで、

空腹のときは、空腹感を意識するんじゃなくて、別のことを考えれば大丈夫っていう学びを得ました笑

 

以下、具体的な食事です。

 

<朝食>

なし

<ランチお弁当>

ブランパン 67カロリー ×2個

豆腐ハンバーグ 45カロリー ×2個

レタス🥬 

                   f:id:hikar1:20190417122524j:image

 

<おやつ>

ビスケット1枚 20カロリー

 

<夜ご飯>

なし

 

体重  66.7キロ

合計カロリー 244カロリー