Hikarの日記

なりたい自分になるまでの記録

ダイエット記録 1日目 2019.4.15

 

ダイエット1日目は、カロリー制限頑張りました!

昨日は休みで結構がっつり食べたこともあって、今日はお腹が空かないで済んだ1日でした。明日もこの調子でがんばろう!

ちなみにお水は1.5リットル飲みました。トイレが近くて大変だった😰

 

以下、今日の食事です

<朝食>

ヨーグルト 100グラム 44カロリー

美善食 53カロリー

 

<お昼のお弁当>

にんじん50グラム 19カロリー

チンゲンサイ70グラム 6カロリー

もやし 100グラム 12カロリー

ミニトマト 5個   15キロカロリー

オリーブオイル3グラム  27カロリー

せせり25g 53.5カロリー

ゆで卵1個 90カロリー

レーズンバターロール 1個 104カロリー

料亭の味味噌汁 35カロリー

 

f:id:hikar1:20190415225446j:image

せせりの下にちゃんとプチトマトが入ってます笑

今日は外勤だったので、車の中でひっそりとランチしました!

 

<おやつ>

はいはいん(赤ちゃんせんべい)13カロリー

 

<夜ご飯>

こんにゃくネギラーメン 28カロリー

紀文糖質0麺 18カロリー

せせり25グラム 53.5カロリー

 

本当はお夕飯食べるつもりはなかったんだけど、習い事から帰ってあまりにも疲れてて食べてしまった…

 

摂取カロリー合計  571カロリー

本日の体重             67.1キロ

 

あ!目標の洋服のサイズは書いてたけど、

目標体重宣言してなかったですね

目指せ45キロです☆

45キロまで、あと22.1キロ